レスリングと野球と私の人生日記

娘のレスリングを観戦している最中、娘の不甲斐ない試合の姿に大声を出してしまった私。その姿は、自分が野球していた頃に最も嫌いだった大人の姿と全く同じであった。それから私の娘たちに背中で語る大人の姿を見せるべくレスリングを始めることになった。そんな私のレスリングと野球と愉快な仲間たちとの人生日記。

万代コース

f:id:kandy0919800:20150811192131j:plain

高校の部活中に「県庁コース」と「万代コース」という

ランニングコースがありました。

県庁コースはわずか3㎞(?)ほどで

万代コースは7㎞(?)ほどの距離で

万代コースを走る時は嫌で嫌でしょうがありませんでした。。。

 

それから15年以上の月日が経って

まさか好き好んで万代コース以上の距離を

走るなんて当時では全く想像もしていませんでしたが

今年で34歳になる私、走っています😊

 

(8/10、11.89㎞ 1:14:46)

(8/11、11.63㎞ 1:12:24)

 

当時と比べて見える景色は違いますが

今の景色も好きです。

新潟日報のメディアシップも

新潟の一つの象徴になりつつありますしね。

 

f:id:kandy0919800:20150811192202j:plain

本日も子供たちは元気です。。。

お題は「大人の遊び」との事です。

 

SBCの帽子に

ラッスンゴレライのサングラスに

ハロウィンのマントで身を固めて…

理解ができません(笑)

 

そーいえば、

以前YOUTUBEに作成した動画をアップしたのですが

音楽が著作権に引っかかって削除されました。

その動画はこちらです。

youtu.be