レスリングと野球と私の人生日記

娘のレスリングを観戦している最中、娘の不甲斐ない試合の姿に大声を出してしまった私。その姿は、自分が野球していた頃に最も嫌いだった大人の姿と全く同じであった。それから私の娘たちに背中で語る大人の姿を見せるべくレスリングを始めることになった。そんな私のレスリングと野球と愉快な仲間たちとの人生日記。

SBC

f:id:kandy0919800:20150801212134j:plain

朝6時30分、新潟バイパスを東方面に向けて走っているところです。

 

本日はどのくらいぶりでしょうか。

地元の中学校のメンバーをメインにチームを作った

SBC〜Sekiya Baseball Club〜と

仲良くさせてもらっているアルバトロスさん

ALBATROSS のホームページ)との練習試合日😊

 

わたしは仕事でなかなか日にちが合わず

参加することができませんでしたので

久しぶりに野球することもそうですが

チームのメンバーにお会いすることができました!

 

f:id:kandy0919800:20150801212252j:plain

さすがはアルバトロスさん…練習内容がしっかりしています。

キャッチボールの後はシートノック(ランナー付き)

このランナー付きというのがポイントです。

 

ランナーがいるのといないのとでは全く違いますからね。。。

打球の処理の緊張感が違います。。。

 

久しぶりの野球ということもあり

わたしも科ってに気合が入ってしまい

バッティングピッチャーを率先してやらせてもらいました。

 

f:id:kandy0919800:20150801212320j:plain

しかしこの暑さ…

ばてますよそりゃ。。。

 

来週も合同練習ですね、楽しみにしています!!

 

さて、朝一の野球も終了後は子供達と

庭でプールに入りました。

これがびっくりとても気持ち良くて

寝てしまいました、わたし。

 

夕方から町内行事であるカレー大会があるとの事で

わたしも参加しようかと思いましたが

ランニングをするため急遽、欠席。

f:id:kandy0919800:20150801212433j:plain

f:id:kandy0919800:20150801212554j:plain

 

(6.22㎞ 41:56)最後はジョギングで調子を整えます。

 

妻子はカレー大会から自宅に帰ってきては

早々に二次会に行きました。

 

f:id:kandy0919800:20150801212642j:plain

 

 

 

 

 

わたしは大輔の奥さんである理恵ちゃんが作ってくれた

しそジュースを飲みながら一人でサッカーを見ております。

 

このしそジュース、かなりいけます

ありがとう理恵ちゃん。

 

明日はレスリング。さてさて。