レスリングと野球と私の人生日記

娘のレスリングを観戦している最中、娘の不甲斐ない試合の姿に大声を出してしまった私。その姿は、自分が野球していた頃に最も嫌いだった大人の姿と全く同じであった。それから私の娘たちに背中で語る大人の姿を見せるべくレスリングを始めることになった。そんな私のレスリングと野球と愉快な仲間たちとの人生日記。

今年初の海水浴

f:id:kandy0919800:20150729214345j:plain

昨日のオープンキャンパスの振替で

本日月曜日はおやすみ〜😊

 

さて何をするかというと家族みんなで海に行きました。

 

スンゲー暑かったので気持ちいいだろうなぁと

海に入りましたが、これがなかなか冷たい(笑)

 

勢いよく入り、ゲンナリ出てきました。

 

てな具合で楽しんだところで2時間ほどで帰宅。

 

あっ、ちなみにわたしは泳げません。。。

クロールが苦手です。

 

f:id:kandy0919800:20150729214428j:plain

何を考えたかその後はランニングに行ってまいりました。

(6.11㌔ 42:53)

 

今年の新潟マラソンはかなり悩んだ結果、

出場しないことにしました。。。

 

5年連続で出場もついに途切れました😇

悩みましたが、来年1月のマスターに向けて

レスリングに専念することにしました。

 

 

しかし、今の実力ですと

マットのうえでちびる可能性があります。。。

 

とりあえず、頑張ります。