レスリングと野球と私の人生日記

娘のレスリングを観戦している最中、娘の不甲斐ない試合の姿に大声を出してしまった私。その姿は、自分が野球していた頃に最も嫌いだった大人の姿と全く同じであった。それから私の娘たちに背中で語る大人の姿を見せるべくレスリングを始めることになった。そんな私のレスリングと野球と愉快な仲間たちとの人生日記。

新潟県代表は中越高校

www.niigatayakyu.com

 

中越高校が新潟県を制覇しましたね。

おめでとう⭐️

 

学校で中越高校野球部でキャッチャーをしていた

高橋くんと会っての会話。

「高橋くんおめでとう、決まったね中越

「はい、ありがとうございます」

「観に行くの?甲子園?」

「行きます!!」

「そっか、俺も行こうかなぁ…」

「はい、長谷川さんも行きましょうよ!」

「じゃー甲子園で会おう」

 

一丁前に甲子園で会おうなんて

語ってしまいました(笑)

本当、いっちょまえです。。。

 

さて、本日は職場のオープンキャンパス

あたしは担当者としてその責務を一応感じているつもりです。。。

 

ということであさ6時に出勤し、

受付状況を確認後、設営準備。。。

笑顔を意識して。。。

 

72名の参加者(保護者含む)の皆さんありがとうございました。

 

次回は8月16日(日)になりますのでよろしくお願いします。

www.niigata-coll-mt.ac.jp

 

 

 

 

 

オープンキャンパスを終え、家族で万代にお出掛け😄

f:id:kandy0919800:20150728224703j:plain

 

あたしがカメラで写真を撮影していると

必ず入ってきます、そして写せとばかりにこの笑顔。

憎めません。。。

 

いつまでこの笑顔をあたしに見せてくれるのでしょうか。。。

 

大事な時間です☺️