レスリングと野球と私の人生日記

娘のレスリングを観戦している最中、娘の不甲斐ない試合の姿に大声を出してしまった私。その姿は、自分が野球していた頃に最も嫌いだった大人の姿と全く同じであった。それから私の娘たちに背中で語る大人の姿を見せるべくレスリングを始めることになった。そんな私のレスリングと野球と愉快な仲間たちとの人生日記。

スイッチ入る

f:id:kandy0919800:20150615220944j:plain

一昨日の余韻も少々…

この画、必要ありませんかね(笑)

自己満足です。。。

 

けど、大輔夫妻には本日もイオンですれ違う(笑)

昔から大輔とは全国各地で会います。

 

あっ、そういえばこんなもので

ブログ閲覧数全国一を取ってしまったようで

我々も全国区です😊(そう思っているのは当人だけでしょうね)

2014年12月|ブログ|楽しむオーダーメイドスーツ HANABISHI

 

さてさて、本日は三連休最終日。。。

 

朝起きる

→豚小屋の子供部屋を大掃除

→→昼ご飯を食べる

→→→筋トレする

→→→→ランニング

(4.52㎞ 37:17)

適度な運動です。

 

ランニングの最中、シマノに発見される(笑)

SBC監督のFacebook

こちらから→島野 恵介 | Facebook

 

SBCという野球チームを結成して

早3年(?)、本当に野球が好きな人間が

集まっているようです😊

 

SBCのメンバーも好きです。

個性豊かなメンバーで揃っていますが

悪人は一人もいません。。。

みんな野球好きだし。

 

さて、グラウンドでも予約しよーかな❗️

明日から仕事ですね、みなさん頑張ろう♪