レスリングと野球と私の人生日記

娘のレスリングを観戦している最中、娘の不甲斐ない試合の姿に大声を出してしまった私。その姿は、自分が野球していた頃に最も嫌いだった大人の姿と全く同じであった。それから私の娘たちに背中で語る大人の姿を見せるべくレスリングを始めることになった。そんな私のレスリングと野球と愉快な仲間たちとの人生日記。

BBQ

f:id:kandy0919800:20150615220930j:plain

残念ながら不参加だったので

画像をアップロードしました😊

次は参加してね〜塩沢からきてくれ寿彦さん!!

 

ということで新潟にいるメンバーでBBQ。

 

f:id:kandy0919800:20150718203501j:plain

あれ、進撃の巨人?!

あっ、圭亮くんでしたね、失礼(笑)

 

体重は増加傾向にあり

ただいま約99㎏だそうです。。。

 

高校球児現役時代は、

確か70㎏あったかなぁ!?

 

まぁ、あれから20年は言い過ぎですが

経ちますからしょうがないでしょう。。。

 

f:id:kandy0919800:20150615220944j:plain

 

あっ、写真のアップを間違えました、恐縮です。

f:id:kandy0919800:20150718195639j:plain

f:id:kandy0919800:20150718195709j:plain

f:id:kandy0919800:20150718195716j:plain

f:id:kandy0919800:20150718195743j:plain

f:id:kandy0919800:20150718195658j:plain

f:id:kandy0919800:20150718195738j:plain

f:id:kandy0919800:20150718195750j:plain

最高でした、やっぱり楽しい仲間と

時間を共有するのはいいことです。

 

BBQを終えたら、隣の紫雲の里で

風呂に入って帰宅しました😊

 

CMでもあります「大好き〜にいがた〜」は妥当です☺️

 

いやぁ楽しい一日でした、またやりましょ〜!!

 

明日は北越高校でレスリングです。

最近の得意技はタックルからのローリングです。

(文字だけ見ると強そうですが、紆余曲折です)

 

f:id:kandy0919800:20150615220944j:plain

あっ、アップロード間違えました、すんません(笑)