レスリングと野球と私の人生日記

娘のレスリングを観戦している最中、娘の不甲斐ない試合の姿に大声を出してしまった私。その姿は、自分が野球していた頃に最も嫌いだった大人の姿と全く同じであった。それから私の娘たちに背中で語る大人の姿を見せるべくレスリングを始めることになった。そんな私のレスリングと野球と愉快な仲間たちとの人生日記。

最近はまっていますこれ

f:id:kandy0919800:20150619192329j:plain

美味しそうですよね、この担々麺!!

最近辛いものにはまっています、特に担々麺。

仕事も早々に切り上げ(今週は残業3時間ほどしかしていません)、

家族4人でラーメンを食べに来ました。

 

新大前や関屋の担々麺屋も好きですが、

この「かなみや」というラーメン屋さんを見つけて

密かに通っています。

 

f:id:kandy0919800:20150619193434j:plain

この四川担々麺も美味しかったのですが、

あたしのオススメは麻婆担々麺です!

 

かなり本格派です。

結構辛いので、あまりにも辛いものが苦手な人は

ちょっとやめたほうが良いですね。

 

百聞は一見に如かずということで

一度食してみてください。

 

オススメは「麻婆担々麺」ですよー!!

 

f:id:kandy0919800:20150619193754j:plain

 

あんかけかた焼きそばも美味しそうでした。

 

移転して小新中学校の裏にお店を構えたようです。

すぐ小新中学校と警察学校の間の道から

一本亀貝側に平行した通りにあります。

 

あっ、明日はあたし親知らずを抜きます。。。

 

出産より痛いと噂なので、若干ビビっています。。。