レスリングと野球と私の人生日記

娘のレスリングを観戦している最中、娘の不甲斐ない試合の姿に大声を出してしまった私。その姿は、自分が野球していた頃に最も嫌いだった大人の姿と全く同じであった。それから私の娘たちに背中で語る大人の姿を見せるべくレスリングを始めることになった。そんな私のレスリングと野球と愉快な仲間たちとの人生日記。

ついに来ましたーー‼︎

f:id:kandy0919800:20150612222805j:plain

来ましたついに…

MacBookAir11(型落ちですが)‼︎

何年待ったことか…。。。

興奮冷めません( ̄◇ ̄;)

17:00に早々に仕事を終え18:00-20:00に

到着予定の郵便屋さんを家の窓を完全にオープンし

視覚と聴覚を研ぎ澄ませ、

敏感に反応してましたあたし…(笑)

そして18:30頃きました‼︎

しかし使い方が分かりません( ̄◇ ̄;)

このブログも携帯からアップしてます(笑)

MacBookでブログを書くために買ったのに…(笑)

アッ‼︎明日はオープンキャンパスです☆

オープンキャンパス | 新潟医療技術専門学校

http://www.niigata-coll-mt.ac.jp/open_campus/

今日は寝れるかなぁ… 明後日は友人と軽井沢に行く予定ですが、 なんか火山?の噴火警報レベル2との噂あり…(笑) チャット行ってチャット帰ってきましょ🎵