レスリングと野球と私の人生日記

娘のレスリングを観戦している最中、娘の不甲斐ない試合の姿に大声を出してしまった私。その姿は、自分が野球していた頃に最も嫌いだった大人の姿と全く同じであった。それから私の娘たちに背中で語る大人の姿を見せるべくレスリングを始めることになった。そんな私のレスリングと野球と愉快な仲間たちとの人生日記。

新潟日報

f:id:kandy0919800:20150611222542j:image

本日の新潟日報の25面のレスリング欄に、

先日行われた巻キッズ大会の結果が載ってましたね‼︎

うちの娘たちの記録も載ってたので

よろしければ是非探してみてください(^-^)

さてさて、本日は午後から休むという

暴挙にあたしはでてみました…( ̄◇ ̄;)

f:id:kandy0919800:20150611221316j:plain

美容院に行ってそれから明日到着するだろう

MacBookのアダプタを

ビックカメラ(ぼやかしになっていない)に買いに行って、

昼寝してまた職場に顔を出して、

夕方からレスリングにいくという時間の使い方に

自分でも大満足ですV(^_^)V

最近よく考えることは「時間の使い方」です。

物理的に1日24時間しかないわけで

寝る時間を除くと活動できる時間は数時間です。。。

今日の時間の使い方は大満足ですV(^_^)V

こういうのをリアル充っていうのでしょうか!?

f:id:kandy0919800:20150611221640j:image

先生にネルソンという技を教えてもらいました。

パワーではなく軸を使うということ。

私のスタイルにあっています‼︎

アッ‼︎明日ついに来ますよ‼︎あれが‼︎

明日のブログはあれでかけるといーなぁ‼︎f:id:kandy0919800:20150611222025j:image

こんなの買って準備万端ですV(^_^)V